募金・寄付のご案内
  ボランティアにより運営されている当協会では、補助犬の育成にかかる多額の費用を皆様からの寄付、募金活動 で賄っています。
 介助犬、聴導犬に関しては育成からアフターフォローまで無償で貸与しています。一頭でも多くの子が育成できますように暖かいご協力をお願い致します。
 皆様からの寄付、募金は育成費や事務局運営費として大切に使わせていただいております。

振込み口座 補助犬使用希望 講演要請

振込み口座


 
◆ 口座番号 :郵便局 00240−9−76148
    口座名義 :アジア ワーキングドッグ サポート協会

※詳しくは、協会にお問い合わせください。

補助犬使用希望者の方


  協会では肢体障害や聴覚障害者の方に、補助犬の無償貸与(審査等があります)を行っています。
主旨に賛同いただき、審査等の条件を満たされた方は「ユーザー会員」にご登録いただきます。
但し育成の状況や相性などの問題で直ぐに介助犬と生活ができる訳ではありません、ご了承ください。

詳細は協会までご連絡をください


要請の受付

協会では補助犬の育成及び普及、肢体障害者や聴覚障害者、介助を必要とされる方に補助犬の無償貸与、補助犬の使用指導を行い、より安全で自立した生活や外出を確保し社会参加を促進することを目的にしています。
その啓蒙に必要な取材、イベント、デモンストレーション、講義等の依頼も受付ています。

補助犬に対する疑問、質問、相談、トレーニングに関する問い合わせにも応じています。

僕達を応援してください!
僕達を必要としている多くの方が、補助犬との充実した生活を送るために